なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


モデルでの産後にはトドに・・・

今から話すのはこのマニュアルを実践した、ある一人の女性の真実の話です。


●結婚1年でトドになった女


その日一本の電話があった。

何かと思えば、高校時代好きだったS君からの電話だ。何年かぶりの電話。

受話器を片手に、私は久しぶりに心が高ぶってる自分がいるのが分かった。



S君「元気〜?最近何してる?久しぶりに●●高時代のメンバーで同窓会を開こうと

思うんだけど、お前も来る??」


その一言から私の悪夢は始まったのである。




場所は高校時代よく活用していた地元の居酒屋縁●。

久しぶりに顔を会わせるみんなは高校時代から何一つ変わらない様子で、

私はなんだか懐かしい気持ちになった。


その時、S君がポツリ・・「お前、動物園で働いてるの?」


私「え・・?」


S君「結婚して子供を生むとこうも変わるものなんだね(笑)まるでトドみたい」




まるでトドみたい・・

このセリフは私の心に大きく傷をつけた。


酔ってた勢いもあったのだろう。その時は笑ってごまかしたが、

私の中で何かが壊れるのが分かった。





その後2次会の前に私はそっと、その場を後にして泣いた


わずか1ヶ月で−10キロ、そしてモデルに・・・

これは今から2年前の話です。

私が、今どのようになったかというと・・


<プロフィール>

モデル名優美(ゆうみ)
年齢23歳
都内在住(兵庫県尼崎市出身)
サイズH 178cmB 81 W 61 H 91

<経歴>
モデル
ファッションショーモデル、雑誌モデル、
カットモデル

TV
TBSドラマ輪舞曲-RONDO、aサプリ出演

CM
CANON、日産プロモーションビデオ

趣味
料理、エレクトーン、ウッドベース
現役モデル優美(ゆうみ)さん

驚きましたか?(笑)実はこれ私です。

トドだと言われていた私が、今ではモデル業として仕事をするまでになったんです。

TBSのドラマの他、CANONや日産プロモーションビデオにも出演し、今では自分のプロポーションを生かして

ファッションショーのモデルもやっています。


こんな私も、先ほど言ったように2年前は「トド」と呼ばれる程太っていました。


独身時代は、標準体重よりも痩せてる53、54sでした。それが・・・・

妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60sをこえてしまい、

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。


あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。

私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね〜、』『痩せてるね〜』

と周りに言われるように、必死になってたので…


結局、出産直前は63sまで増え、出産をし、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。

しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。


母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の為!』と思いながら

独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べてました。




その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。

少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!

と思っていた体重は59s(元からプラス5s)からまったく、痩せませんでした。




なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??と疑い始めたのがちょうどその頃です。

その頃の私は、ありとあらゆるダイエットに手を出しては挫折し、何をやっても痩せないという状況でした。

頑張って-10キロ!と目標を決めたのにも関わらず、−5キロ程痩せた辺りで急に痩せなくなったり

リバウンドして、また元の体重に戻ったり・・。

毎日が苦しい日々でした。

もうダイエットなんて辞めようかな・・いっその事このままでも別にいいのかもしれない。

高額のダイエット商品も買いました。通販や雑誌に載っている商品もたくさん買い、総額80万近くの商品を購入しましたが、

どれも効果がありませんでした・・・




そう思って何もかもが嫌になり自己嫌悪になったとき、私に救いの手を差し伸べてくれたのが、栄養士である山下先生でした。

山下先生自身、後で話しをしますが、太ってた経験をお持ちの方で、ご自身の経験を元に1からダイエットに対する知識を

教えて頂き、今までダイエットに対して間違いだらけの知識だった自分が恥ずかしくなりました。

そうして、ダイエットノウハウを実践した結果・・・見事に−10キロ痩せる事に成功したんです!!

ちょっと恥ずかしいのですが、私の過去の写真を公開しますね。




どうですか?(笑)見事な変わりようでしょ?トドがまるで豹になったように変わりました。

これは真実の話です。今では体重も元通りになり前よりも健康的になりました。

今の私からあなたに向けて、知って欲しい事。産後ダイエットで本当に痩せる事ができるの?というその疑問を

インタビュー形式で撮りました。この私のメッセージを「今の私からあなたへ」是非、動画にてご覧下さい。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。