なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


出産後、 旦那がやたらグラビア雑誌に興味を示す。

私自身、1児の男の子のママです。妊娠期間は、つわりがきつかったことを除けば順調でした。

予定日より、遅れること4日後に生まれた赤ちゃんの出産時の体重は3,500g

妊娠前、身長158cmで体重46kgだった私は、

出産時には18kg増えた64kgになっていました。

出産直後、旦那から「もう生まれたのになんでそんなに太ったままなの?」と言われ

私も最初そこまで気にしていませんでしたが、その時からじょじょに夫婦の間に亀裂が入り始めてたのです。




最初の異変を感じたのは旦那がある雑誌の旅行を見ていた時でした。

旦那「あ〜子供が大きくなったら海行きたいね。」

私「うんうん!行きたい」

旦那「でも、お前がそれじゃ無理だよな」



え??


薄々感じていましたが、旦那の態度が明らかに子供を生む前と子供を生んだ後とで違うのです。

そんなある日、私はある雑誌に載っていた男性から見た出産後の体重増加と男性の見解というアンケートを見ました。

そこに書いてある事を読んだ後の事は今でも非常によく覚えてます。



ヒヤリ・・と冷や汗が出ると同時に、まさかうちの旦那も・・・一瞬嫌な絵が頭をよぎりました。

男の人は口では出さないものの、確実に女性の外見を気にします。これはデーターにも現れている事です。

2%と低いものの、離婚まで考えた男性もいる程、出産後の体重増加は深刻な問題だという事です。



その日、旦那が帰ってくるなり私は「ねえ、正直に言って!今の私についてどう思う???」と聞きました。

正直怖かったです。旦那がなんと言うか・・

すると旦那は「お前、昔は確かに可愛かったのにな」とボソリと一言

その言葉にショックを受けました。


あなたもこんな経験ありませんか?出産後、 旦那がやたらグラビア雑誌に興味を示す。

仕事や会食といってやたら帰りが遅い事が多い。デート中、やたら他の女性をチラホラ見てる。

他の奥さんの話や、他の女性の話をしだす。


これらの全ては、全て「あなたの魅力がなくなったから起こる事です」

そこから浮気に繋がったり、する事も非常に多い事がデーターで分かってます。

先ほどのアンケート回答者の中から、出産後太ったままの奥さんをお持ちの男性の方を対象に、

さらにアンケート調査結果が出ています。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。