なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


最近、離婚が流行ってるんだってな。お前どう思う?

恐ろしい事に、子供を生み、体重が減らなかった場合実に90%の男性の方が浮気をしたい、あるいは浮気をしていると答えています


これを見ればわかる通り、産後のデブとりは、旦那の気持ちを冷めさせる一番大きな原因であるという事が分かります。

2位のお金がなくなり家庭の事情から愛情が無くなる・・というのを抑えてダントツの1番が「太ってしまった」という事なんです

私はこれを見て唖然としました・・。確かに、私の友達でも

結婚して子供を生んだ人の中で浮気をされる友人は皆太っていたからです。



それからしばらくして、私の旦那もこの現象が起きました。

忘れもしない去年の8月12日。旦那から言われた一言「最近、離婚が流行ってるんだってな。お前どう思う?」

本当に死ぬかと思った一言です。私は「別れたくない!」と言いましたが、旦那は

「いや・・俺もそりゃ別れたくないよ。でも・・お前の今の体型を見ていると・・・はぁ・・本当に昔はよかったなぁ」とため息をつかれ



しばらくして旦那の帰りが急に遅くなりました。

あなたも見覚えはありませんか?この旦那の行動。もしかするとそれは

あなたの魅力がなくなった事による浮気が原因かもしれません




私は、トナ●●という探偵事務所に頼み、浮気調査をしました。

すると・・見事に旦那は浮気をしていました。しかも相手は「物凄くスリムでキュートな女性」引き締まったお腹、細い足、

それに比べて私は動物園のカバ・・・その時の私が何をやっても太刀打ちできるはずもありません



泣きながら私はこの浮気を旦那に突きつけました。


私「こんなに醜くなった私が嫌なの・・?ちょっとだけしか太っていないのに。」

旦那「ちょっとだけ・・?そう思ってるのはお前だけだよ」




そうなんです。あなたも見覚えがありませんか?ちょっとだけと思っているのはあなただけ。

周りから見れば、そのちょっとだけというのが物凄くストレートに分かってしまうのです。


「もうやだ・・・私なんでもするから。痩せるからもうこんな事しないで!」

怒りと、こんな体型になっても放置してた自分への不甲斐なさと、身も心もボロボロになりながら

8時間にも及ぶ旦那との話し合いをしました。

そして・・・



旦那「じゃあそこまで言うなら3ヶ月以内で元の体重に戻ってみろよ」

この一言から私のダイエット計画が始まるのです。



現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。