なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


ダイエットの恐ろしいところは・・・

食事を制限する事だけは絶対にやめて下さい。よくある健康食品を使って、一食代わりに食べるというのも絶対にやめて下さい。

どんなに栄養バランスが優れたものが入っています。と書いていても、結局はリバウンドしやすい体になってしまいます。

私の友人の中にも一時的には痩せたものの、結局太ってしまった!という人が多数います。

食事制限、普段食べている食事の代わりに補助食品を食べる。これだけは絶対にやめて下さい。



中には某番組で紹介された事を鵜呑みにして、玉ねぎが健康にいいんだ!といって玉ねぎを急に食べだしたり、

他にも「これを食べれば痩せれる!」と聞いた食物を食べる。そういった事も辞めて下さい。

ダイエットの恐ろしいところは、それらの方法で

「一時的に痩せる」事が出来る為、偽物の噂が広まり、ろくに検証もしていないのにも

関わらず、多くの方が実践してしまうところにあります。


また、激しい運動によって体を壊すような事も絶対にやめて下さい。

中には無理やり運動を強要して、痩せる!といった通販やジムも多数見受けられますが、

それらは全て間違いなのです。

本来ダイエットとは「綺麗で健康的な体を取り戻す事」無理して辛い運動や食事制限をする必要はありません。





現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。