なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


真剣に産後ダイエットに取り組みたい

最後に産後ダイエットに成功した後の素晴らしい世界をあなたに



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



長い文章を最後まで読まれているあなたは、

本当に真剣に産後ダイエットに取り組みたい!!と思われている方です。



正直にお話しますと、実は当初は、私の知ってる知識やノウハウをこのような形で

広く公開するつもりは全くありませんでした。




なぜなら私は今でも優しく、育児に理解のある夫と

毎日すくすくと元気に五体満足で育ってくれている子供と一緒に暮らせているからです。




夫の収入にも満足しています。むしろ少し体を大事にして休んでほしいくらいです。




しかし、あるきっかけで身近な産後ママさんやインターネット上の掲示板で産後太りを真剣に悩み、

育児のストレスや家事のストレス、嫁姑問題のストレスなどとあいまって、

ますます悩みが深くなってしまっている方々がいることを知りました。






社会心理学の勉強をしたことがあるのですが、都市部のコンビニの店員さんが

お客さんに一日笑顔で優しい気持ちで接客すると数十万人単位の人々に

その一日良い影響があるらしいのです。




つまり、その店員さんに直接接客してもらった人は当然、

気分が良くなりますし、その接客された人から同じように、

笑顔や優しさの波が周りの人に広がって行くというのです。



信じられないとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

私はこの考え方がすーっと理解できたのです。





そして、体型やストレスに悩まれている日本のママさんたちが私の知っている方法で、

少しでも悩みから開放され、笑顔で優しい気持ちをだんな様や

お子様と分かち合えるようになったらどんなに素晴らしいことなのだろうと考えるようになったのです。







そして、結婚・出産・育児が私たち女性の人生のゴールではなくて、

さらに美しく内面も外面も輝く素晴らしい女性になるための通過点であることを信じています。




一緒に「あの人、なんか素敵な奥さまよね!」と言われるような

美しいママになりませんか?




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。